言い訳していいわけ?

みなさんどうもこんちゃっちゃ
更新出来てなくてすみません。
5月はこうしんしようとしてはいましたが、なにぶんいそがしかったので、出来ませんでした。
理由としてはRTTTの再編集版の映画を見たり、新時代の扉を見たりですね。
RTTTに関しては、2週間限定だったので、できるだけ見ておこうとした結果1ヶ月の間に3回も仙台に行くことになりましたとさ。
円盤出してくんないかなあ。
だって、そのままにしておくのもったいないじゃん。
欲を言うと、元々の4話構成のRTTTと、劇場版の円盤を2枚組で出してほしい。

ちなみに、RTTTは知ってたけど映画館で見たらやっぱり感動するよね。
そもそも手綱さんが喋ってるオープニングが映画館で聴けるのが感動で、ウマ娘もついに映画館に来たかあ・・・。って感じになって、なんか・・・なんだろうね・・・なんて言ったらいいんだかわかんないけどもああ・・・ウマ娘って尊いよね。
そんなウマ娘の世界を傍観者の立場からでも見ることができて私は幸せです。
アヤベさんが壊れかけるシーンとかは見てるのが辛すぎてどうにかなるかと思ったけど、最後のライブの時には周りと一緒に動いてたから、救われたよね。
そのうち妹さんも存在するアヤベさんの小説でも書こうかなと思ったりもしてます。
トプロちゃんはうん!・・・トプロちゃんだね。
相変わらず語彙がどっか飛んでっちゃってますけど。
まあそれがトプロちゃんだからトプロちゃんはトプロちゃんのままでいいと思いますよ私は
ライスとウララコンビは、なんんかいつもよりウララが可愛く見えた
ライスがウララの保護者っぽくてなんか・・・すごくすごかったです。
沖田トレーナーはいちいち染みるわあ。トプロちゃんをちゃんと見てて、すげえよ。
スピカのおきとれもいいけど、沖田トレーナーも風格と優しさと色々混ざってすごくすごかったですね。
一つ一つの言葉がトプロちゃんのためを思った言葉なんですね。
こんなトレーナーに私はなりたい。
おきトレは、周りから見ると放任主義っぽく見えても実は、ちゃんとウマ娘思い出、自分の指導不足を悔しがったりウマ娘のことを考えすぎて、お花さんになきながらそうだんしたり、担当のウマ娘には惜しげもなく金を打つかって、飲み代が払えなくなったりするところまで好きだけど、沖田さんも好きなタイプですね。
スピカのトレーナーに名前がないのが痛いよね。
まあ、演者の名前が勝手にトレーナー名になっちゃってるけど。
これからもウマ娘がもっと広がるように応援していこうと改めて思った私でした。

新時代の扉は、まだ見てない人もいるかもしれませんので、かたらないことにしておきます。
誤字ってたらすんませんが許してもらって。
以上、蚊蜻蛉でした。
そんじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?