(16)暇な時間と無駄な時間を無くせば貴方は伸び代だらけです

どうも!PJです!

本日は、みなさん少しでも暇だな、とか、少しでも何やろうかな、という時間があれば、その暇な時間をなくせば、成長の伸び代だらけである、というお話をさせていただきます。

何かをやりたい、けど時間がない、と言い訳する人、結構いませんか??
何かをするのに時間がないとできないのはよくわかります。

ただ、そう言い訳する人ほど
・テレビを見る時間を大事にしている
・ゆっくりお風呂に入っている
・睡眠時間を9時間以上取っている
といったように、時間を作れる生活をしている人が多いです。

みなさんが本気でやりたいのであれば、
・暇な時間をなくす
・無駄な時間をなくす
ことによって時間を作り出すことは絶対にできるはずです。

例えば、1日30分多く作り出すためには、30分速く起きればいいですし、1時間時間を作りたければ、お風呂に入る時間やテレビを見る時間を削れば作り出せますよね?

まず、本気になろう、ということでもありますし、暇な時間は、1日のタイムスケジュールを見直せば、間違いなく時間を作り出すことができます。

1日のうちの2~3時間は、暇な時間、無駄な時間を無くせば、作ることができます。

自分が本当に勉強したい、このジャンルで稼いで行きたい、副業で収入を増やしたい、と思っているのであれば、その2~3時間を毎日捻出することができれば、間違いなく1ヶ月スパンで見れば結果を出すことができます。

お金も稼ぐことができます。

それはビジネスだけに言えることではなく、スポーツだってそうです。

他の人は毎日継続できず、週末の土日しかやっていない、という人も多いと思います、

しかし、しっかりと結果を出したい、うまくなりたい、というのであれば、あなたは毎日自分の無駄な時間を削って練習する時間に当ててみてください。

間違いなく、そのジャンルでも結果が出ると思います。

絶対2~3時間はあると思うので、暇な時間をなくして、自分のやりたいことにしっかりと時間を使うことをしていただければ、伸び代だらけです!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の音声ver.はStand.fmにて配信中です!どうぞご覧ください。
Stand.fmはこちら>>

では、次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?