見出し画像

ビールをもって完敗



ひとに「好き」と言われました


あなたの好意を受け止めているだけで


私から好意は返しません


狡いでしょうか、醜い抱擁でしょうか
ちなみに、悪気はありません(曖昧で最強な言葉)
あなたが幸せになる方法は
私に受け止められること とは違うのですか?

背理法を使いましょう


私から突き放されることを望んでいるのでしょうか

では、応えられないが故に突き放されることで得られる
幸せを印刷して具現化してみてください
きっと表面は綺麗ですが、裏は真っ白です

つまり不幸を避けきれてません

答(いいえ)

ひとを好きになってしまった以上、あなたの負けです
安心してね、私も好きな人がいるから、お互い様だよ


醜い抱擁に身体を委ねてみては?

この記事が参加している募集

この経験に学べ

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?