見出し画像

スワンボートの思い出

大学の時、僕のことを好きだと言ってくれた
友人が式を挙げた。

籍を入れたことは知っていたが
式を挙げたことは少し前にインスタで知った。

世の中ではこんな経験をしている人だらけなんだろうけど、僕は初体験なので少し浸らせてもらう。

もちろん100%のおめでとう、お幸せに🎉
なんやけど、少しだけ、ほんの小さじだけ
後悔の砂がこぼれてしまう、、

呼んでも来てくれないと思ったからと言われた。
冬の明け方の寒空の下でこんなことを言われるとは父親の金玉にいるころには思ってもみなかった。

先に僕に好きだと言った彼女が
僕より先に、明日、結婚する。

そんな僕はあした友人の結婚式に行く。
看護師がいっぱいくるようなので
気合い入れていくぜおらあ!

幸せになれよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?