10月21日(土)

2日ぶりですね、多分?ちょっと今凄く感傷的なので悲観的なので文がめちゃくちゃでネガティブ多いかもしれないので自衛してください。いやまず自衛お願いするなら今書くなって話だよな 後で書きます、

上の文を書いてから軽く2時間は経過したので描きます。心拍数爆上がりしてます、エナドリ飲んだので。今公園にいます。家にいてもくだらなく感じてきて公園に行って本でも優雅に読もうと思ったのです。いや本当はエナドリ飲むために外に出たかった それを正当化させる理由が欲しかっただけ。もっと言うと言い訳が欲しかっただけ。親に言う言い訳。今日は暖かいですね。半袖に羽織でちょうどいい。日陰にいるから暖かさは感じないけど風が涼しい。この公園は自分の家からそこそこ離れているところで団地の近くにあるので子供たちが多くて騒がしくなってるのかなって思ったら前見た時より閑散としていて地面も雑草だらけで悲しい公園でした。自分が見た時のあの子供たちはもう成長して自分のように携帯をもってネットに触れているのかな、と思いました。
そんなこと話してたら親子連れが来ましたね。微笑ましい。まだこの光景を見て微笑ましいと思うなら自分は人間であると感じても大丈夫ですね。きっと。シジミチョウが草むらを飛んでいて懐かしさを感じました。自分がまだ無邪気だった時はよく公園のシジミチョウを捕まえようと必死に駆け回ってたのを思い出します。あの頃はあのころで楽しかったなと思います。昔っていうものは恐ろしいな、ノスタルジックな雰囲気に弱いから困る。凄く悲しいというか空虚感が増して過去のことを思い返しては今と比べてしまう、よくない。良くない癖だよまったく!

そういえば夢日記書くとかなんとかって言ってたけど昨日も今日も夢の内容が無いか、覚えてないかで書いてないんです、、許してください。朝早く起きようとか謎に思って早く起きようとするのはいいものの親の声で夢が終わるので夢の記憶がイマイチなんですよ。夢の内容<親の声 ですね。

エナドリ2本目飲んだらちょっとやばくなってきてる ヤバいというかこれは自分の中ではあるあるなんだけどあれだな中毒症状出てる まぁいちばん酷かった時より全然大丈夫だしなんならそれを楽しんでるまであるからいいんだけどさ、まぁ、昔だったらこの量だと出てなくて平気だったんだよなァ、と思って。昔というかちょうど1年くらい前の話だけどさ。

上の分からまた多分2時間から3時間経って今書いてます。今日は一日がかりでその時起こったことを書いてるから日記というよりかはメモに近いのかな、人生実況みたいだね。エナドリのカフェインにやられてハイのようなローのような微妙な位置にいるから安静にしてる。カフェインの気持ち悪さと不快な感じのおかげで嫌なこと考えずに他のことに熱中できてるからましだなってトイレに行きながら思った。カフェインは利尿作用があるからトイレ高頻度で行くんだよね。その時が熱中してるものから離れる時だから色々考えちゃって、自分がエナドリ飲むのは不安とかそういうものから逃げるためなのかなーって。普通の量だと普通のままだから少し多めに過剰に飲んで逃げてんのかなって。うわー気づきたくなかったねこれ。つまらん!こんな逃げるために飲んでたなんてなんて惨め!!最悪だぜ。こまったな、、まぁ、さっきはゲームして今も一応勉強したり調べ物したりしてるから余計なこと考えなくて楽なんだけどさ。今日の夜は多分おめめパチパチだね。にゃはは。気づいたらもうそろそろ1500文字入るわ、なんか、書きすぎ?まぁそんなに読む人いないからね。いいけどっ!でも呼んでくれたら嬉しいよっ 最大の感謝を捧げる。まぁ書く量が多いのは一日をふりかえって書いたものじゃなくてその時々一日かけて書いたものだからそりゃ長くなるわな。長ったらしいくせに内容はまじでないからつまらない物になってますねコレ。少しくらい自分の考えとか書いた方がまだ面白みあるだろ、、

熱っぽくなっています。まだ大丈夫。予定を入れすぎてちょっと大丈夫そうですかね、今までこんな行動力無かったのに急に休日に予定入れ始めるからこれは薬が効いてるってことでいいのか?まぁなんでもいいけど。エナドリ日記みたいになりましたね今日は。なんだかすみませんな…もう特に書くことないので今日は早めに切り上げます。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?