見出し画像

自己紹介

見てくださってありがとうございます。

私は 「新しい気づき」を得ることが大好きです。自分が狭い世界にいて あまり深い事も知らないできたので 世の中の皆さまが発信されていること や情報などを知ることができるのが とても楽しいです。          へえそうだったのか~と思うことがあると だれかに伝えたくてたまりません。                               noteは へえそうなんですねえ~と思えることが多く また 自分もついつい おしゃべりしたくなってしまいます。とはいえ レベルも高くなくて自分なりの ふぅん~っていう記事中心ですが もし同じ感動を持ったことがおありな方と出会えたとしたら とてもうれしく思います。

☆好きな番組「はかせちゃん」「Cool Japan」「ソーイングビー」「クラシックTV」「ヒューマニエンス」「百年名家」「プレバト アート系」「八王子リホーム」「沼にハマってみた」「てつたび」                  ☆お話を聞きたい:磯田道史さん、安住紳一郎さん、清塚信也さん、田代親世さん、古家正亨さん、鴻上尚史さん、鳥飼玖美子さん、中谷美紀さん、玉岡かおるさん、中井精也さん、☆フォルムが好き:インコ、ネコ、街燈、洋館、飛行機、椅子、☆色が好き:ペリドット、ラピスラズリ、マツダの赤、☆耳がここちよい:弦楽器と きらり~んとした金属音、水の流れ、

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?