見出し画像

自転車の修理に行ったら一目惚れしてきた。

お疲れ様です。ひよこです。

うちの自転車の変則がイマイチで、修理したいなーとしばらく思っていたんですが、なかなか腰が重くてそのまま我慢して乗っていました。

近所の自転車屋さんに行って修理してもらっている間、いろいろと展示してある自転車を見てみると。

これは!!と思う自転車が。

SURGE UNO

めちゃ格好いいんですけどー。
うちにある自転車もママチャリでこういう格好ですが、ヤリスとGRヤリスくらい違いますね(わからない例え)。

シングルギアってのがまたいいですね。

昔ほど遠乗りとか、スピードだして乗りませんので、ディレーラーない方が故障しなくていいし、メンテ楽だし。

お値段8万ちょい。安いー。けど家庭があるものとしては。。。

簡単には買えませんよねぇ。

あー。
これいいなー。ほしいなー。
これでボクシングジム通ったらかっこいいだろうなー。笑

なんとかして手に入れる方法を考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?