見出し画像

トラックボールを買い替える

お疲れ様です。ひよこです。

いま使っているトラックボールはHUGEなんですが。

エレコム トラックボールマウス 有線 大玉 8ボタン チルト機能 ブラック M-HT1URBK

有線なんですよね。
自分のポリシーでマウスは有線としていたのですが、デスク上の線を減らしたく、久々にワイヤレスに挑戦しようと思います。

ワイヤレスはマウスポインタの動きがズレたりするのがストレス。

で、早速お手軽価格で挑戦できそうなこれを注文。

エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) トラックボール 人差し指用 8ボタン ブラック M-DT2DRBK

本当はケンジントンのトラックボールが欲しかったのですが、ちょい高かったので、セールの時期を見計らってみようと思います。

Kensington ケンジントン オービットワイヤレストラックボールウィズスクロールリング ホワイト K70993JP

早く届かないかなぁ。

本当は一緒にキーボードも無線化(R2→R3)したいんですが、買い替えようにもかなりの人気でAmazonや楽天では売り切れているみたいです(英語配列)。

今売られているのは白のみ。
他は売り切れ。

Amazonのセールとかで買いたいけどなぁ。。。

物欲日記でした。
また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?