見出し画像

HUAWEI Band 8予約きたよー!!

お疲れ様です。ひよこです。
2023年5月11日発売です!予約しました!

いやー。アリエクスプレスで注文しようかすごい迷っていたんですよね。

本土よりは高い価格設定だけど、日本で買った方が安心。
いまなら10%オフ。

Huaweiの公式サイトだと

予約販売中、5月11日発送予定
自動割引で9%OFF+ポイント1%還元、実質10%相当オトクになります
HUAWEIロゴ付き傘を先着 200名様限定プレゼント

となっていたため、先着200名に入れるかわかりませんが、Huawai公式で注文してみました。

傘、くるかな。

いやー。今週、ずっと検索し続けていて、昨日とか注文しようか迷っていたので、待ってよかった。

というただの買い物の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?