見出し画像

潜在意識の書き換えパート2(10日目)


前回に続き、今度は褒めスクでご一緒されているマリンさんに潜在意識の書き換えをお願いしました。



お願いした内容は妊娠についてです。

私は現在妊活中です。なかなか授からずブロックがあるのかと思いお願いしました。



👼🏻♡子どもが産まれて嬉しいこと楽しいことは?


パッと出てこなかった。考えて考えて、マリンさんと『実は子どもほしくない??』



子育てが大変ってイメージの方が強かったのです!!



👼🏻♡子育ての楽しい話を聞く

👼🏻♡子育ての幸せな話を聞く

👼🏻♡相手を選んで楽しい話を教えてもらう(※人によっては苦労話を聞いてもらいたので聞き方を工夫する)

👼🏻♡リフレッシュ方法を聞く

と、アドバイスをいただきました。




潜在意識の書換えてしていただいて思ったことは

不安になりがち。

不安で居ることが当たり前になっている。


👼🏻♡不安になることはリスク回避できるので当たり前(幸せは命の危険がないから忘れやすい)



👼🏻♡不安はどこから顔を出してきたの?

👼🏻♡どんな声で不安になったのか?

👼🏻♡どんなリスクから逃げているのか?(不安になることで、どんなメリットで居れるのか?)

👼🏻♡掘り下げが大事!!



お2人に潜在意識の書換えしていただいたまとめ

『超Happyな未来しかない♪』


ここまで意識が変わりました!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?