見出し画像

お金というワードを掘り下げしました(16日目)



私興奮しております!!!!

なぜかというと褒めスクでご一緒している、りっちゃんとmihoちゃんにご協力いただきながら一緒に掘り下げをしてもらったからです!!!


掘り下げた内容は

『お金』


私が最初にお金について書いたのが

『あったら嬉しい』『幸せ』『不安の解消』

ここから『不安』に着目してたどり着いたのが



⭐今の自分に目を向けてない


⭐今を犠牲にして先の未来を大事にしている


⭐今の自分を無視している


🤣🤣グサリ、グサリ🔪🔪




そしてもう1つ掘り下げしていただきました!

昨日、褒めスクでご一緒しているマリンさんに

『自分の好きなものがわかりません』と

悩みを卒業するため学ぶ必要のあることチャネリングしてもらった答えが


👼嫌いから分析しよう


でした!



私が嫌いなことでイメージしたのが

『いじめ』『虐待』『貧乏』『嫌われること』『争い』

こちらを掘り下げた結果


⭐自分がいない


⭐対象が自分じゃない


⭐規模がでかい


確かに🤣


なぜ将来に着目するようになったのか、キッカケを探したら

『日本の政治関係のニュース見るようになって不安な気持ちが大きかった』からだと気づきました。


自分1人じゃどうにもならないことを悩んでいました🤣🤣





【結果】私は未来しか考えてない、

どこかの国を背負ってる姫であることがわかりました


ひぃー🤣🤣🤣🤣🤣🤣




今後すること

♡今の自分の幸せを第一に考える

♡今したことをアウトプットして褒めてもらって、今の自分を意識する


今を楽しもう♪♪


最高な時間をありがとう!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?