見出し画像

副業に活かせる【オススメの有料note5選】

こんにちは、よしたかです^ ^

今回は僕が実際よんだ中で、「これは本気でオススメ」noteを紹介しますね!

まず、ぼくが何の仕事をしてるかと言うと
不動産営業、YouTube、ブログ、Twitter、せどりなどなど色々なんですが、
今回は
・「YouTube」
・「ブログ」
・「Twitter」
の戦略
について、かなり有益で再現性が高いとおもうnoteを紹介します!

ではさっそく、オススメはこちらです↓

【YouTube】
・『YouTube攻略大全』イケダハヤト
【ブログ】
・『【低PVでも売れる文章ライティング】「3つのテクニック」で一日36万売り上げた手法を全部公開します【悪用厳禁】』金のゾウ
・『ブログ型アフィリエイトの完全講義』マナブ

 【Twitter】
・『本気でSNS集客したい人のTwitter運用方法【3ヶ月半で1万人増やした筆者が解説】』Tsuzuki
・『【2020年】うぬぼれ流Twitter×副業ブログ戦略【無料note部分あり】』うぬぼれ|筋トレ副業リーマン

無料にも良い情報はあると思うんですが、
それよりも、有料版を買う方が成功の近道だと思ってます!

時間短縮して、はやい段階で収益化できるので、成功してる人はみんな情報を大事にしてます。

※ぼくの中では、とくに再現性が大事!
読んでも使えなかったら意味ないですが、しっかり再現性のある内容だと思います♪

「YouTube」に活かせる有料note

✔️『YouTube攻略大全』イケダハヤト

有名ブロガーのイケハヤさんが、YouTubeに進出していかに攻略してきたか、そのノウハウが詰まってます。

値段は一瞬高い気もしますが、内容はかなり充実してますし、購入者特典のオンラインサロン(LINEコミュニティ)も有益な情報が流れてます。
なので、最新の情報も拾いやすいです!

「YouTubeは収益化まで行くのが大変で、その前に挫折してしまう」とよく耳にしますよね?
一緒に頑張る人の意見もLINEコミュニティで見れるので、励みにもなるかもです!

正直、趣味程度に始めたい人にはいらないと思いますが、
本気でYouTubeに取り組む人には、かなりオススメです!
※返金機能もあるそうです。

「ブログ」に活かせる有料note

✔️『【低PVでも売れる文章ライティング】「3つのテクニック」で一日36万売り上げた手法を全部公開します【悪用厳禁】』金のゾウ

ブログを収益化したいなら、ライティング技術は必須スキルです!

ブログの作成手順とかはググれば出てくるけど、大事なのは「読む人の心を動かす」文章が書けるかですよね。

ライティング技術はブロガーの収益を左右するので、身に付けないと知らぬまに損してるなんて事もあるかもです。

「セールスライティング×心理学×脳科学」を駆使したライティング方法が書かれてます↓

 ✔️『ブログ型アフィリエイトの完全講義』マナブ
(こちらはnoteじゃないです)

こちらはnoteじゃないんですけど、かなり有益な教材です!

ブログ開設の方法から、集客(SEO)、販売ライティングまで網羅的に書かれてるのでこれだけでも十分稼げるようになるんじゃないかなと。

マナブさんは、YouTube、ブログ記事でも有益な情報を発信してるので、有料版には力が入ってますよ!

ブログもやり方を間違うと、稼ぐまでの時間をかなり損すると思います。
趣味で書くひとにはいらないですが、
本気で取り組むひとには、かなりオススメです!

※返金もありますので、気になる方は詳細をどうぞ↓

「Twitter」に活かせる有料note

✔️『本気でSNS集客したい人のTwitter運用方法【3ヶ月半で1万人増やした筆者が解説】』Tsuzuki

Twitterをつかった集客の方法が学べます!

Tsuzukiさんの場合だと、Twitterのフォロワーを増やし、ブログ記事へ流す事で収益化してるみたいですね。

しっかりと分析した上で、再現性が高くて、王道に近い方法が書かれてます。

SNSの運用は、ネットビジネスでは必須です!
稼ぐために集客したいひとは、見た方が良いと思います!

✔️『【2020年】うぬぼれ流Twitter×副業ブログ戦略【無料note部分あり】』うぬぼれ|筋トレ副業リーマン

こちらも「ブログへの集客」を目指すTwitter運用といった感じです。

王道というよりは、裏技に近い「巧みな戦略」が書かれてます!
再現度が高いと思います👍

みんなが始めだすと効果が薄れてしまうので、早めに読んだ方が先行者利益をとれるでしょうね。

このnoteは、、、、教えたくないけど、、、、教えたくないけどオススメです↓

今回の記事は以上です😄
一緒に頑張りましょう!


よろしければサポートお願いします!今後のコンテンツ作成に使わせていただきます^ ^