見出し画像

【桔梗に教わる明るい生き方住みかたの教え】

【ポジティブ桔梗の花、咲き出しましたよ♪】
今年もやってきた桔梗の季節
今じゃないのかもしれないけれど
うちのプランターが気に入ってもう5年以上
棲みついてくれてます。
毎年毎年芽を出して
あっという間に元気な葉を広げて
そしてたくさんの蕾をつけてくれる健気な子

そして今年の第一号が咲いた、咲いた😊😊



元気のない子も
落ち込んでる人も
悲しんでいる方も
何にもしたくない人たちも

こんな健気なお花を見て少しでも元気に
なってくれたら良いな😊🌸

なんてお節介オバチャンは考えてます(笑)(笑)

まだまだ蕾ちゃんが沢山ついているので
満開な写真も載せたいな。

いつまでも棲みついていてね!
桔梗のポジティブくん
🔸🔸🔸🔸🔸🔹🔹🔹🔹🔹🔸🔸🔸🔸
お節介オバチャンの本
職場でも家族でも人との繋がりには
とても役立ちますよ♪
🟢Amazonで買えます❣️
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

お節介オバチャンのHP
http://somon.cafe/
是非ぜひお問い合わせくださいね

🔸カウンセリングも予約にて

https://lnkd.in/gbG_RNfi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?