これまでのこと・1

さて。自己紹介でも書いた通り、私は現在休職中だ。
原因としては、両親を相次いで急病で亡くしそれにすっかりメンタルをやられてしまった。
いうて過激派同担拒否レベルのマザコンで、こじらせたファザコンだったためダメージが大きい(ちなみに父親は同担拒否でないのは、母親が父親ラブだったため。複雑)
ものを書くのは好きなので、Twitterはもともとやっていたが、そちらのアカウントで今後についてあーだこーだ悩みたくなかったので新しくアカウントを作った。ゲームつながりの優しいフォロワーにあまり心配かけたくない。十分心配してもらって、優しい言葉に支えてもらっているので。
そんなわけで、新しくTwitter…Xと言われなければならないのか、アカウントを作成した。とはいえ、140字だけでも吐き出しきれないところがある。ので、ちょっと憧れだったnoteも始めてみることにした。

なぜ今の職で、今の担当になるに至ったのか。今後もこれを続けていきたいのか――まあ、年齢の問題もあるし給与等に不満もない、ただ、本当に今は何も人生に意味を見出せない。仕事に生きる気もない。でも、他にできることも思いつかない。
ので、いろいろ書いてみようと思った。

ついでに、文系からなぜかシステム系に入ってしまってどうしたらいいのかわからないという人に、少しは参考になるようなことを書けたらいいなあとは思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?