#平成最後のフォトウォーク - 昭和〜平成のゆるい結束力
見出し画像

#平成最後のフォトウォーク - 昭和〜平成のゆるい結束力

「平成最後の!」と盛り上がるのを見ると、しらーとなってしまう意識低い系なわたくし。だからこそ、お祭りに乗っかることで日々の心のホコリを祓いたいもの。

せやな。わたしも基本、大人数の場所は出不精。カメラが引っ張ってくれないと、ただの引きこもりんご。


集合後は4班に分かれ、優しいお兄さん班長に率いられる。


昭和後期と平成後期生まれが入り乱れる。この縮図は近い将来、令和にダサいと言われるのかしら...(´・_・`)


子どもの欲望は純粋。

むしゃむしゃ。ママを可愛く撮る息子。名人!

この人の多さ、わたし一人なら干からびてる(´Д` )


人混みの中でも切り取り方を見つけようと必死こく。




中書島へ移動。

お約束のおやつタイム。


カメラのシェア率と比例していない、偏愛の縮図。


おやつで復活し、再び繰り出す。
この頃にはもう、初対面同士の友情が結ばれていた。




恋人同士でもなかなか見かけない繋ぎ方。笑



数時間で固く結ばれた男の絆。
言語が違うもの同士が通じ合うのもこんな感じなのでしょうか。


また令和でお会いしましょう。


わたしはただの鶏好きです。
@piyosama


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
minko | にわ撮リスト(自称)

読んでいただいてありがとうございます。いただいたサポートは、誰かのいいねにつながるようにしていきたいです。

そのいいね、チキンハートな心が潤いました🐓
ニワトリや自然・風景など、ゆるくのんびりとした写真やEC用商品なども撮ってます。チキンハートでも伝えることを諦めず、かつ盛りすぎず、シンプルに伝えることを大切にしています。教育関係に生息、学生の小論文や志望理由書の添削も🖋 ig@piyosama