見出し画像

グランフロント大阪イルミネーション Grand Wish Christmas 2020


もう師走だというのに、走り出せないこのぬる〜っとした変な感覚。。。2020年ならではですかねえ。

さて、グランフロント大阪にて、クリスマスイルミネーションが開催されています。今年はほんとうにどこにも行けていない。2020年の心のアルバムも真っ黒け。

画像1

画像2


せめてもの、あかりで安らぎを...。11月末の時点では、まだイチョウとイルミネーションとの色合いが綺麗でした。

画像3

画像4

画像5

画像6


画像8

画像9


グランフロント北館1Fにあるツリーは、自由に世界を旅できるようにと「大陸を巡る気球」をモチーフにされているそうです。今は気持ちだけでも飛んで巡っているさ〜。

画像10


通る人みんな足を止めて見入っていました。あるカップルがふたりともイルミネーションに夢中だったのにもほっこり。

今年は特に、どんな想いで過ごしているのかなあ〜。

画像11



仕事終わりにでもささやかなきらめきを見つけにきてくださいな。

画像12


◎Snapmartさんのアンバサダー企画によるPRです。貴重な機会をありがとうございました。ぺこり。
https://snapmart.jp/contests/799


▷ど素人ながらも動画も撮りました。

(インスタ はこちら:https://www.instagram.com/p/CILBMarBHxi/)

ちなみに...この動画は最後の写真を除き、iPhone12miniで撮影しました。軽い小さいは正義ね。


✳︎✳︎ Grand Wish Christmas ✳︎✳︎
HP: https://www.grandfront-osaka.jp/xmas2...

▷ Champagne Gold Illumination
2020年11月11日(水)~2021年2月23日(火・祝)
@うめきた広場周辺
点灯時間毎日17:00~24:00

▷ Winter Voyage Tree
2020年11月11日(水)~2020年12月25日(金)
@北館1F ナレッジプラザ
平日17:00~24:00
土日祝 16:00~24:00 
※毎時00分、15分、30分、45分〜実施

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

Instagram: https://www.instagram.com/piyosama/
Twitter: https://twitter.com/piyosama111

読んでいただいてありがとうございます。いただいたサポートは、誰かのいいねにつながるようにしていきたいです。