見出し画像

ニューカッスル公式からユニフォームを個人輸入した話

こんにちは。

今回の話はニューカッスルの公式からユニフォームやグッズ類を個人輸入した話です。

海外からの発送だとハードルが高いと思うかもしれませんが、非常に簡単、何より思っている以上に早いのでシェアさせていただきます。

最後まで見ていただけると嬉しいです。

1.ニューカッスルから買ってみる

ニューカッスルファンになって2年ぐらいたち、そろそろユニフォームを買ってもいい頃合いかな(そこは個人差、僕は超慎重でした。笑)と思いましたので、調べ始めたところニューカッスルのユニフォームを手に入れるには 「サッカー専門店から買う(売ってる店は超貴重!)」「ネットで買う (超高い)」か、「公式から買う(ありえんくらい安いことある)」になるんですよね。

ネットショップで買うと2万超えますし、できるだけ安く済ませたかった僕はニューカッスルの公式ストアから買うことにしました。

なんとセールでユニフォームが1枚4000円。

ここです→https://shop.newcastleunited.com/?utm_source=premier-league-website&utm_medium=link&utm_campaign=website


となると出てくるのは言語の壁、ですが

気合いで乗り切れます。英語なんでドイツ語よりマシです。

とりあえず欲しい物をカートに入れたとして、つぎは支払いです。

ニューカッスルの住所入力画面はかなりわかりやすく作られています。

これに沿って入力しましょう。

Prefectureがあるのはなんか親切で安心しますね。ちゃんと自分の県を選びましょう。

支払い方法はクレカ、VISAやpaypalが使えたと思います。

2.実際買ってみた

カートに入れて、住所入れて、支払い方法入れてGO!すると、割とすぐにYour order confirmationというメールが届きます。これでOKです。

送料はだいたい2000円超くらい。

関税がdeposit(先に支払って、配送時関税がある時に支払わなくて済む)か、配送時に支払う関税かを選べます。

ただ、多くの場合関税かからないので、後払いで問題ないと思われます。

これ、買ったものによって変わります。

分厚くなればなるほど関税がかかる可能性があります笑

あくまでも私のパターンですが、「ユニフォームだけ」は間違いなくかかりません。

「ユニフォーム+ウェア類」はかかりませんでした。

「ウェア、ユニフォーム+雑貨」もかかりませんでした。

なので余程かさばるものを買わなければかからないと思います。(もしかかっても責任はとりませんので参考程度に笑)

かかる場合はあらかじめ配送会社のDHLから連絡が来るので安心しておいて大丈夫です。


皆さんが気になる出荷から到着までですが、2~3日で到着するイメージです。

かなり早いです。

ニューカッスル→ライプツィヒ→香港→日本と運ばれてきます。

ニューカッスルで買い物をすると毎回クーポンをあとからくれるんです。

なので沼ですねぇ…

あなたもニューカッスルから買ってみては。

以上がニューカッスルの公式から買ってみたレポでした。

参考になったでしょうか?

わからないことがあったらコメントで教えてください。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?