見出し画像

今の旦那との出会いは突然に

皆さん、こんばんは毎日がスーパーミラクルウルトラベリーパッピーなぴよりんです🐤

今回は私と主人の出会いについて語っていこうと思います。

実は私と主人はインターネットの配信サービス


ツイキャス

で知り合いました。


主人とは偶然にも近くに住んでいてドライブ中の配信を私がみつけました。


そしてなんと、その日に会うことになったのです。


わたしもきっとなにかの運命を感じていたのでしょうね。

彼と横浜ドライブをして、川崎でラーメンを食べたりゲームセンターに行ったりしました。


そしてその後、カラオケにいきました。

自慢ではありませんが、歌は得意な方ですw

**
その時は知りませんでしたが、彼は音楽大学をでているピアノのプロだったのですw**


**
そして、私たちは音楽ユニットを結成することになったのです!!!**

時にスタジオを借りては練習をして、カラオケにいったりお互いツイキャスで互いの練習風景を見てコメントしたりと仲良くしていました。


彼のことを、好きになっていたんだと思います。

しかしここで問題が。。。


彼氏には彼女がいたんです!

**
しかも同棲してるらしい。。。**


彼は、別れたいし引っ越すつもりといってはくれましたが。。。


不安でした。

**
すごく嫉妬もしました。**

**
私といる時間の方が絶対幸せなはずなのに。
どうして別れてくれないんだと、とても悩みましたし気持ち的にもネガティブでした。**


しかし、彼はしっかり別れてくれて引っ越しもしてくれたんです。


しばらくして一緒に住むことになり私はとても幸せでした。


しかし、彼。

様々な要らないものを引っ越し先に持ってきていたんです。

**
元カノのキスしているプリクラとか、ペアリングの領収書。**

**
沢山の手紙がでてきたときには、発狂しそうになりました。**

だっって、ありえなくないですか?www

**
布団だって元カノが寝ていたダブルの布団だったんですよ?**

当時はラブラブだったのでそこまで気になりませんでしたが、だんだん嫌気がさしてきました。


もう別れようと思ったことも数知れず。


仕事から帰ってくるのも遅いし、私も働いているのに家事は分担じゃないしで不満は募るばかりでした。


そして私は、当時のバイト先の女の子と一緒に家を借りて彼の家から脱出したんですw


めっちゃ破天荒wwwwww


でもそこはマンスリーマンションだったので一ヶ月の契約でした。

別れたり、戻ったりの繰り返して私は何をやっているんだろうと思ったことも数え切れません。


恋は盲目。


いいことばですね(笑


そしてなんとかかんとか結婚することができました。


結局私たちは共依存だったんです。


離れても、また戻ってしまう。


磁石なんですねぇ。。w


友達にも言われたことがありますね。


共依存がエグいwと。


それだけ彼のことを愛していましたし、彼のためなら死ねます。それは今でも変わりません。


子供が生まれてから彼はさらに変わってくれました。

意外と子煩悩な彼は息子たちの人気者です!

長男も次男もパパが大好き🎵

いろんなことがあって、お互い傷付き合いましたがなんとかやっと落ち着く場所ができました。

**
今は彼も家族のためにがんばってくれています。**

仕事も変えて、実家で再構築

0からのスタートを一緒にはじめました。

**
これからもどんどん毎日成長していきたいです。**

お互いを大切に。

**
感謝の気持ちを忘れずに**

毎日を大切にいきていこうと思います。


今日はここまで!
よんでくれてありがとうございました。

皆さんもスーパーミラクルウルトラベリーパッピーといってみてください!

きっと、小さな幸せが舞い込みます🎵


引き寄せですよ⭐️

ネガティブなことばかり口にしていると本当にそうなってしまいますからね。

さぁ、みんなで。

スーパーミラクルウルトラベリーハッピー!!!


ぴよりんでした🐤


#共依存 #旦那との出会い #恋愛観 #恋心
#結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?