見出し画像

【mineral letter】手を繋ごう

こんにちは。
森の洞窟よりあなたへのメッセージをお預かりしました。

****************************

<mineral letter>

休んだら、体に力が貯まって、決断力がよみがえる。
直観が風見鶏になって道を指し示す。

心の中で汗水たらす人。

希望はいっぱい。
でも、思うようにいかないと感じることがあるのは、
足元のエネルギーと、直感するための目が、想いに置いていかれているから。

一緒に連れて行ってほしい。置いていかないで。

一緒に行くためのポイントは休憩です。
日常の中の休憩の時間のクォリティを上げてみて。
「ながら休憩」ではなく、「休憩」です。

想いを叶えるためには、体力と知力が必要。
その源となるエネルギーを生産することを忘れなければ、
あなたはもっと思うように自分を使える。


****************************

<あとがき>

ガンガン前へ進みたい気持ちと、休みを必要としている気持ちが交差するような石の選び方をされているのが印象的でした。

進みたい、やる気はある、けど空回りしている。
そんな状態なのかもしれないと思います。
本気で改善し進もうと願った時に選ばれる石です。

自分の正義と美徳、アンテナ、決断力、行動力、見通す、真の癒し、
そんなキーワードも拾いました。

あと、少し不思議な話をしますが、撮影の時に「並びが大切」だと石の指示が入りました。少し動かそうとすると、「順番!順番!」と伝わってきて、
思い返してみると、メッセージを聞きに行くときも、この並びで石たちが登場しています。

石ひとつずつのシンプルな意味を順にお伝えすると、休む→力を集める→決める→感じる→見渡すとなります。
何か、この順番がポイントなのかもしれません。

落ち込まないで、焦らないで、あなたはできる人よ。そう伝えてねと言付かりました。

選んでいただいた石を拝見した時、「想いがどうしても見せたい景色」があるんだろうなとピヨには思えました。応援しています!!

メッセージを綴らせていただき、ありがとうございました。


****************************


この記事はPIYOPIYOWORKSのメニューである「森の洞窟」のnote限定企画として、ご応募いただいた方へのmineral letterを掲載しております。
あなたも、石からのメッセージを受け取ってみませんか?
ご希望の方は、こちらの記事で詳細をご確認ください。


PIYOPIYOWOKSの本サイトでは、石からのメッセージに加え、四柱推命からみた今後3か月の運気の流れをセットにし、pdf形式でお届けするメニューもございます。(森の洞窟:5,500円です)


サポートありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!