見出し画像

よなべしてしまったわ

どーも、育休保育士ひなたです。
そう言えば、ピアノを触ってないからそろそろ鈍ってるだろうなと思ってます。

「なんでもいいからブックカバー作って」
電車の中で本を読みたいらしい旦那に言われて、
「ボーロちゃんでいい?」
と、確認した私。
「いいよ」

はい、OK頂きましたー!!

意欲の沸いた私は早いわよ。
言いましたからね?ボーロちゃんて。

仕上げてやろうじゃないのォ
勢いで、仕上げました。

裏地は旦那の廃棄予定のシャツ。
勢いって大事ですよね。
ナツ氏妊娠時に買ったボーロちゃんのダブルガーゼ、
まさか旦那のものが先にできあがりましたー!!

ホントはナツ氏の何かを作るために買ったのにタンスのこやしになりつつあったボーロちゃん。

生地を購入した当初は可愛いから買ったんだけど、
後々にYouTubeで東京ハイジっていう
チャンネルの歌に居たの。
キャラクターだった!!

はい、可愛い。
ありがとうございます。

朝に旦那にブックカバー見せると喜んでました。
電車でしっかりこのブックカバー使って貰います。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?