さてさて

今日は2020/10/11。

早いものですね。

9/25に手術があって、来週末あたりで退院となりそうです。

とりあえず家具の配置を変えて、片足での生活を想定して支えになる場所、ツールなどそろえはじめました。

義足の準備まではもう少し時間があるので、とりあえず松葉杖で。

ジーパンは片方プラーンてなるのかな。

右の靴は使うけど左は退院まで使わないよね。

きっと家で慣らしていくうちに、必要なものと不要な物が分かってくるんだろーなー。

あ、上の子を出産後に退院する感じに近いのかも。育児雑誌見て新生児グッズ揃えたけど、結局いらないのとか、結構あったなぁ。

20年前にちびっこだった息子たちも一緒に家の中の机やタンスを運んでくれて、なんとも頼れる存在でありがたい。

退院後の不安も色々あるけど、まぁ、なるようになるかなぁ。 

自分にご褒美あげながら、頑張ろっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?