見出し画像

2021/06/22


2ヶ月ペースで記録しつつ、前回納車があってから、すっかり運転にも慣れて、職場まで車での往復も日常に。家のガレージ前にご近所さんが駐車しちゃってうーん🤔ってなったり、ちょっとしたいざこざとかはあったけど、なんとか順調かな。

私が遅出の時は同乗して行くこともあるし、通院用に旦那さんが会社に置いてる電動自転車を借りて私が出勤とかもあったり。

この自転車が不具合続きで、旦那が通院時にアシストきかなくて転倒したこともあって、先月はメーカーとやり取りしたり、ちょっと面倒だったけど、なんとか動くので乗れてる様子。

といった感じで諸々の調整がちょっと落ち着いて生活も通常モードに戻ってきて、車の運転もだいぶ慣れた。

うちに2匹いた猫も、キジトラちゃんは天寿を全うし黒猫1匹だけになってしまってからもうすぐ2年。

で、そろそろ相棒迎えたいし、先週は保護猫カフェまでドライブ。

そしてめでたく2歳のスコティッシュフォールドを家族に迎えることになりました。

我が家にやってきて2日。やっと少し慣れてきたかな。

先住の黒猫はなかなか近寄ろうとしないので、ご対面はもう少ししてからになりそう。


父の日にきたチビちゃん。家の中で父さんが松葉杖で歩く音にはまだビクビクしてるけど、そのうちこれも慣れてくれるかな。

家族みんなに最高の癒しをもらってます。

うちの子になってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?