見出し画像

2023/10/03(火)

今日もお疲れ様です☕️𓂃 𓈒𓏸

始まって早々今日の動画紹介です⬇️( ˙༥˙ )

今日見た動画👀

この動画!!!控えめに言ってめちゃくちゃ良かったです( ´ ꒳ ` )ノ動画を見ながら実際にやってみたのですが、「自分の想いを視覚化」ちゃんと出来ました💮

意外と自分がなりたい自分は、小さい頃から変わっていないんだなぁとしみじみしたのと、私の根底にはこんな想いがあったのかと、新しい発見でした✨️

最近やりたい事がコロコロ変わる現象に悩まされていたのですがw原因は根底の想いが壮大すぎるせいですねw

多趣味でやりたい事が多いのも原因の一つですが、それもやはり根底の想い突き動かされてのことなのだと理解出来ました!!

なんだかスッキリ。( ˊᵕˋ )自分への解像度が少し上がったように思いました。迷ったらまたやってみようと思います👍🏻 ̖́-


DIYを女性一人でここまでできるのスゴすぎる!!!と思った動画です⬆️アーチも綺麗で壁紙なんかも、とっても綺麗に貼っていてすごい!!(すごいしか出てこないw)

昔から父が日曜大工が得意で棚とか色々作ってくれていましたが、最近は自分でもやってみたいと思うようになったので✨️こちらの動画でお勉強させてもらいます( ˊᵕˋ )


本当に素敵なお部屋!!!これを1人で、、、(Ꙭ )!!!

私もできるようになりたい‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬


今日の筋トレorストレッチ💪

⬇️この動画だいぶ慣れて来ました!!鏡を見ながら運動をしているので、慣れてきたので姿勢や動かす角度など気をつけて正しく鍛えられているかチェック✅しながら次回からはやりますよ〜✊🏻 ̖́-‬

⬆️相変わらずめちゃくちゃきつい、、、💦腹筋にはめっちゃ効いてます!!笑うと痛いくらい筋肉痛ですw

腹筋割るために継続あるのみ💪🏻❤️‍🔥


今日のMH Now 🦖

私は今HR32。まだアンジャナフやリオレイア、ディアブロスとは遭遇できないのですが、、、家族がペイントしてきた上記3モンスターを討伐しまくっていますw

今日は、アンジャナフ2体・リオレイア2体・その他大型モンスター5体を4人で討伐👍🏻 ̖́-

夜になるとご近所さん(誰かは知らないw)との共闘もよくありますwディアブロスもご近所さんと討伐w中々楽しませてもらってます( ˊᵕˋ )

今は、トビカガチとクルルヤック☆4にたくさん巡り会いたい。素材をくださいw🤲🏻´-


今日の日記はこの辺でおしまい📖☡✍
それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?