見出し画像

2023/09/28(木)

今日もお疲れ様です☕️𓂃 𓈒𓏸
(朝綴る昨日の日記)

9/28今日も生憎の雨からのスタート☔️雨や曇りだと頭痛がしたりしますが、今日はなんともありませんでした👍🏻 ̖́-

最近の私は、ネガティブ思考が多くなっているな〜と感じていて、、まぁ原因は主に仕事なんですけども⸜( ⌓̈ )⸝

外に働きに出ていると当たり前の事ですが、8時間拘束されます。それが週5続きます。疲労と心労とで、家に帰ってきてから何も手につかない( ´ཫ` )

まぁそんな事言っててもしょうがないんですけども、成功したきゃやるしかないのです!!そうです!!うだうだ言ってる暇があれば、簡単な事で1つ成功体験を作る!

自分の機嫌を取るのは、他人じゃありません!!自分でした( ◡̈)ง自分をやる気にするのも、スイッチを切り替えてあげるのも自分です!

私は普段から、他人にあまり期待しない事にしています。人に頼らず、自分で何から何までやる事が達成感を1番感じられます。何より、他人もきっとその人の中の「自分」の機嫌を取ることで精一杯でしょう。私にさく時間は元々ないのです。

ただ、何から何まで1人で出来てしまうと、、今度は他人に私の時間を使われてしまいますwずるい人は適材適所〜とか言ってできる人にやって貰った方が早いと思うのでしょうね⸜( ⌓̈ )⸝

そんな事では、本末転倒なのですが。私の今の職場状況はそんな感じですw適材適所思考の方が多いこと😂

仕事の話はこれ以上したくないので終わり!



今日の動画👀

ポジティブになるには、こういう動画をたまに見て意欲向上!!ちなみに私は6月生まれ👍🏻 ̖́-双子座♊️です(*ˊᵕˋ*)

すごいカードがバンバン出てましたよ👏👏10月すごい事が起こるのかな✨️今やろうとしていること、そのまま続けてOKですって\( ˙꒳​˙ )/行動をどんどん起こして行きましょう( ー̀֊ー́ )‪✌️



今日のプチ筋トレorストレッチ💪

なななんと!!!4分➕7分で11分頑張りました✨️✨️えええー?!?偉すぎじゃない?!どうしたのよ自分wさては腹筋割る気だな!!!w

昨日の心配はどこへ行ったのやらw腹筋割るつもりで明日からも頑張ります💪(急w)



今日の断捨離
🗑

今日は、iPhoneとiPadの写真とファイルとメモ帳の中身を整理!メモ帳にはいらないメモばかり保存されていましたw色んなメモを取っていたのですね〜後から読み返すと面白いものもありますね。でも必要ないものはポイです👍🏻 ̖́-

写真フォルダとファイルの中身も色んな写真でいっぱい⸜( ⌓̈ )⸝canvaで作った画像をファイルに保存するのですが、保存しっぱなしで増えていく一方、、使ったら捨てるとかフォルダ分けするとか整理整頓しましょう⸜( ⌓̈ )⸝こちらも必要ないものは容赦なくポイです!!



今日のモンハンNOW
🦖

ジュラトドスに出会えない😭と言うか、仕事の休憩時間に少し遊んだのですが、会社で大型モンスターに遭遇した事無いんですけどw平日のレベル上げはほぼ無理でしたね⸜( ⌓̈ )⸝

家族がペイントしてきたモンスターを狩らせて貰うしかないな👍🏻 ̖́-誰かジュラをペイントしてきてくれ〜w


今日は、色々うだうだ言っていましたが日記に書くと意外とスッキリしますね( ˊᵕˋ )

「朝綴る昨日の日記」今日はこの辺でおしまい✋お仕事に行く準備をしますかぁ〜それではまた🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?