見出し画像

2023/09/27(水)

今日もお疲れ様です☕️𓂃 𓈒𓏸
(朝綴る昨日の日記)

今日9/27は朝から生憎の雨でしたね☔️朝はまったり、ココアを飲みながら前日の日記を書いておりました📖☡✍5:30に起きて、軽く身支度を済ませココアを入れて、雨の降る庭を眺めながら。

のんびり日記を書くには、もうあと30分早く起きなければいけませんね⸜( ⌓̈ )⸝6:00になると家族が起きてきて、問答無用で電気をつけられ(いつも間接照明&自然光)挙句テレビをつけられます🌀容赦ないwリビングなので仕方ないのですが⸜( ⌓̈ )⸝

リビングの庭に面したソファーがお気に入りでそこで作業したいので仕方ないことです、、。結局6:00からは部屋に帰って作業ですwなら最初から部屋でやれよ〜🧸いや、部屋だと初めは寝ちゃうので❌我ながらわがままですw


今日の断捨離🗑

USB用コンセントは、他にもあるので全然使用してないものをポイです!!

付箋も他にあるのですが、1番可愛くないものをポイ!!付箋は会社でよく使うので側だけ捨てて中身を会社に持っていきます👍🏻 ̖́-

USB用コンセント
付箋

最近の断捨離のスタイルのうち、ひとつ確立してきた事があります。それは、中身だけを取っておく事!

例えば、購入してきたものを、すぐに全て開封して袋や台紙などを捨てる。取っておくのは使う本体のみ!!余計な部分は予め捨てて小さくするみたいなことですね!

買い物は普通必要なものだけすると思いますが、100円ショップなんて行くとそうもいかないですよね😭(最近は衝動買いが減りました✨️)全て開封なんて当たり前のようなことですが、買ってきたまま放置するのが今までの自分だったので、自分的には快挙ですw👍🏻 ̖́-このまま意識して続けましょう✨️


今日のプチ筋トレorストレッチ

今日は仕事から帰ってきて休む前に行動!!毎日何かしら4分続いてます\( ˙꒳​˙ )/9/28・9/29・10/2と激務になるので継続できるのか?!?少し心配ですね、、無理はせずですが、寝る前ベッドに転がりながら出来るやつを自分に推奨です👍🏻 ̖́-


最近肌寒さが増してきました。季節の変わり目で風邪を引きやすくなることもあると思うので体調管理には気をつけましょう💪

そろそろ衣替えをしないと、半袖では寒いですw秋服好きなのですが、福島の秋はあっという間に終わってしまいます😭冬服の準備も今からしないとです💦肌寒さくらいだと油断してはなりませんw今週末は衣替えしましょう!!

さてさて今日のところはこの辺で!それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?