見出し画像

ファミレスが好き

タイトルにもある通り、私はファミレスが好きだ。

昔から、皆それぞれが好きなジャンルのものが食べられるし、なんとなく雰囲気が好きで、ついふらっと行ってしまう場所だった。


だけどこの前、彼から「ファミレスってあったかいよね」と言われたことが印象的で、自分の中でカチッとハマるものがあった。

多分その時は真冬のドライブ中でとても寒かったから、物理的な意味(暖房が効いてるとか)でそう言ったのだと思う。

だけどそれ以来、自分の中でファミレスは「あったかくなりたい時に行く」ものになっている。


今日も例外ではない。
2月末なのに雪が降りそうなくらい寒い。

今月は休日が6日だけしかない超多忙な日々だったこと、自分の中でストレスがかかるイベントが多々あったことで、急に体調を崩してしまったこの三連休。

買い物に来たついでに、少しでもあたたまりたくてサイゼリヤに来ている。


いつものカプチーノと私の定番焼きチーズミラノ風ドリアを食べたら、
なんだかあったかい気持ちになって、明日からも頑張れそうな気持ちになってきた。


皆さんもあったかくなりたい時にファミレス、どうでしょうか。☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?