暖かいってシアワセなこと

ぴよ🐥です!note始めて3週間㊗️

ゆるーく、みじかーく、いきます!(笑)

超平凡な1日

どこかに出かけるでもなく家でゴロゴロ。
ゴロゴロが大好き😍

そこで感じたこと。

暖かいって超シアワセなことだなぁーと。
・お部屋が暖かいこと
・お布団の中が暖かいこと
・窓際で日向ぼっこすること
・暖かいカーペットでのうたた寝
・母親にかけてもらった毛布の暖かさ
・ご飯が暖かいこと
・暖かいお風呂

暖かいってだけで、すごくココロが満たされる。
「気持ちいぃぃー」って感じだよねー。

当たり前なことほど、当たり前じゃないんだよね

●140文字チャレンジ●
今日はnote自体が短いのでお休み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?