「お腹の張り」から感じたこと

ぴよ🐥です!ぐったりとお疲れモードなため、応援してくれてる方へのお礼を言う心の余裕がありません(>_<)

月一で来るモノの関係でお腹の張りが一向に治らない。ずっとお腹にモノが入った状態。空腹よりもなかなか辛い。パンパンな感じ。

この張りを感じて思ったことがある。それは、お腹もですが自分のキャパ、時間などなど…色んなモノには必ず容量がある。それを超えると、溢れだしたり本当に大切なことが分からなくなったりする。そうならないためには、今あるもの・やっていることを「断つ」ことがとてもとても重要だなぁと。つまり、「やらないと決める」ことだ。一点に集中するのだ。

もうダメだー。今日はもうここでおしまい!じゃんじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?