見出し画像

今日も一日お疲れ様でした。

こんばんは、1週間が終わりました。

仕事ではまだまだだなぁと思うことが沢山あります。

コーディングをしていると色んな気づきがあります。

2月はサイト開設、本格的にブログを始めてみたいなと企んでいます。


どうやら僕は、まずある程度を調べて情報を持った状態で始めないと不安が大きいみたいです。そのため、ブログを始めたいなぁと思ってから半年が経ちました。


とはいえ、実践で得ることも多いので、こればかりは行動あるのみですね(笑)


カテゴリーはまだ決まっていません。

とにかく何かを発信して、困っている方がいたとして少しでも役に立つことができると嬉しいなぁという気持ちでスタートしてみます。


僕にできること。

僕自身が実際に経験したこと、調べて確かめてわかったこと。僕なりに発信して行けるといいなぁ。


まだまだ学ぶことはたくさんあるけれど、

まずは行動ですね。

後輩や同期に刺激されながら、日々成長して行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?