見出し画像

寝る前に

バタバタな一日を終え、心地の良いうたた寝をしてしまっていました。


マイペースな僕は人と競うことが苦手で、今熱い話題に乗り遅れないようにという意識があまりないです。


とはいえ、乗り込まないといけない時もあるんだなと最近改めて感じます。


いぬっちさんの記事で知ったBrain。


noteのように気軽に始められ、コンテンツを紹介することで収益を得られるみたいです。

すごく興味があるので参入しようと、まずは観察してそわそわしている状態です(笑)

そういえば、朝活に関する記事を読み漁っていて本当に良さそうなので始めてみようかなぁと考えています。

僕はかなりの低血圧が悩みで、朝がとにかく苦手です。身体を慣らすことで、できるようになると聞いたので実践してみます。

久しぶりにショッピングモールで買い物をしたのですが、いつも休日のモール内は混雑しているのに嘘のように人が少なかったです。まだまだ寒さが続くので、身体に気をつけないといけませんね。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?