先週末の嬉しかったこと。

9月24日(金)

①お世話になっているテナントさんに「あなたに」ってメロンのお菓子をいただいたこと。

②券を買って券何枚でネタと交換する形式のお昼ご飯を食べた時に、全部同じお店のネタを交換したら、お店の人に「おまけ」ってもうひとつネタいただけたこと。

9月25日(土)

①髪の毛ばっさり切って、さっぱり出来たこと。

②誕生日プレゼントにサファイアのリングを探しているとお店の人にお伝えしたら、セミオーダーでリングが作れるって教えてもらえたこと。

③誕生月なのでサファイアの石はプレゼントで、素材と土台だけのお値段で作れたこと。

④対応してくださったお店の人が優しい方で私の優柔不断さにも付き合ってくださって、悩みに悩んでいる私ときゃっきゃしながら「楽しいですね♪」とおっしゃってくださったこと!

 指輪のサイズ決める時も、右手薬指にしようか左手にしようか悩んで、それも一緒に楽しく選んでくださって嬉しかった😭

9月26日(日)

①レンタカー屋さんで対応してくださった方が優しい方で、貸してもらった初心者マーク飛ばして帰ってきちゃったわたしに、後ろにつけてた飛ばされなかった初心者マークあげますって言われていただいたこと。

飛ばしちゃったのに、いっぱいあるからってさらにくださるのすごいな〜

②ふと飛行機見たくなって、空港に行って展望デッキで離陸見てたらパイロットがデッキに向かって手振ってくださって、久しぶりにわくわくした!

③最近なかなか行けてなかった服屋さんに行ったら、仲良しの店員さんがいらっしゃって、盛岡の冬どんな感じかたくさん教えてくださった🥺

着たいやつたくさん試着させてもらって、ほんとに着せ替え人形状態🧸

かわいいチェックのスカートとワンピース購入できてハッピー👗

付き合ってくださった店員さんに感謝🥲

嬉しくて、誰かに伝えたかったけどなかなか言いづらい、、、でも忘れたくなくて久しぶりのnote。

別のところに書いちゃうと振り返りにくくて、見つけにくいんだよな〜

とりあえずnote行き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?