アムウェイに勧誘された話⑤

少し間が空いてしまいました。


XはAの古くからの知り合いとのこと。

今は一緒にアカペラサークルをやっていて、アカペラサークルの活動はXの家で行っているそう。

なのでアカペラサークルメンバーはもちろんXと顔見知り。

Aの地元の友達はXと何度か会ったことはあるけどそこまで親しくはない様子。Bもそんな感じ。

今思えばXの存在はめちゃくちゃ不自然なんですが、そのときは特に何も感じなかったかな。

そんなこんなでバーベキューの後片付けまで終わり、A主導でちょっとしたレクレーションをやったりして、就寝。

次の日もみんなでわいわい朝食を作ったり後片付けをしたりして、キャンプは終了。

帰宅後は色々な人と知り合いになれた充実感が残りました。

また行きたい!と思いました。

これが罠なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?