地球がくそやばい。@神田 THE SHOJIMARU【ライヴレポ 3】

みなさま、ごきげんよう。

私の名前はぴよむにだ

本日は一昨日行われた地球がくそやばいのライヴレポ。

「幽霊会社みちづれ」というバンドとの2マンライヴだったのだが、両バンドとも2ステージずつ行っていたので、体力の消費は相当なものだったろう。

しかしながら、疲労を感じさせるばかりかラストになるにつれボルテージは上がっていき、歌声やメロディに感情が乗っていた。

特に今回の「ストレート」はVo. ヒナタのアドリブがいつもより長めに演奏され、尚且つ現在の彼の心境を歌ったかのような歌詞が心に響いた。

ということは私も同じような心境だったのかもしれない。

少し、涙が出そうになったが、我慢した。

私が泣くのは、彼らが武道館のステージに立った時と決めてある。

今月のライヴは終了したが、来月以降は関西ツアーを控えているので、関西圏の方々はますますパワーアップした彼らを楽しみにしていてほしい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?