見出し画像

My Band T-Shirt Vol.5

みなさま、ごきげんよう。

私の名前はぴよむにだ

このTバンドTシャツ企画も気づけば5回目

それでは早速いってみよう。

↑ 写真で見ると意外にも鮮やかな藍色。これが目が明く藍色というやつか。

このTシャツはサカナクションシングル夜の踊り子」のリリースを記念して発売された物販だったと思う。

「夜の踊り子」の限定版ジャケットは、スリーブをスライドさせると文字が動く仕様になっている。

サカナクションの制作するものは遊び心があるから好きだ。

このTシャツも長いこと着ているが、全くもって破れたりはしない。

コットン100%素材なのでお肌にもやさしい

そして、「夜の踊り子」のMVはメンバーみんな歌舞伎みたいになってて面白い。

どこかシュールで笑えるけど、スタッフ全員がそれを全力でやっている感じが伝わってなお良い。

私もくだらないことに一生懸命になれる大人でいたいとつくづく思う。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?