見出し画像

まず何をするか?

※この記事は最初の記事を書いた数日後に書いて

下書きになっていたものを今更投稿しました。

当時のリアルな気持ちを残しておきたくて。


起業をするぞと決めたものの、何からすれば良いのか…

とりあえず本屋さんへ向かいました。

経営者の本、起業の本、マーケティングの本

気になったものは手に取って読みました。


ただ、やりたい事がある前提の内容…

やりたい事なんて正直思い浮かんでいない。


好きなことや趣味があっても、それを仕事にすることは

好きなことも嫌いになってしまうのではないか…と

謎の不安があり、仕事にする気持ちには繋がらなかった。


ただ、自分の出来る事で、誰かが喜んでほしい。

人の幸せのお手伝いが出来たら私も幸せ。


どんな仕事をするにしてもその軸はブレずに持っていたいと思いました。


まず、軸を見つけられた自分を褒めたいと思います。

その軸(目的)を達成するために、

仕事(手段)を選ぶ。


まず、1レベル進んだんじゃないかな!♡


夢を見つけて叶える中で、自己肯定感も上げていこうと思っています!

また同じような悩みを持つ方の励みにもなれば嬉しいなと思います。


ではまた♡

サポートは学びに投資しサービスで還元させていただきます♡いつもありがとうございます♡