見出し画像

色々ひっくるめた近況報告のようなお話。

長らくおまたせしました、大変お久しぶりです。待ってねぇよってツッコミはなしです。
つぶやきはしてたんですけどちゃんとしたnoteはおよそ5ヶ月ぶりですね…そんなにも書いてなかったのか自分…。
11月からですよね、何が起きたか時系列的に頑張って思い出します。

12月
・恋愛について色々考える出来事
・入院、手術
1月
・授業としての学校最後の月(特に何もなかったです)
2月
・車校とバイトに通い詰める
3月
・高校卒業(髪の毛染めました)
・納車
・旅行
・車校卒業&免許取得(普通MT)
・ボーカロイドストリート
・入社前研修
4月
・入社(社会人編、無事スタート切りました)

って感じになります。
とりあえず1月か2月にnoteやっとけよって話ですよね書いてた下書きあるんですけど投稿されないと思いますはい。
なにを書いたらいいのかわからないのでとりあえず個人的に書きやすいことをザッと書きます。

12月
暴露していいのか悩みますけどまぁまぁ時間立ったのでCOしていいかな?いいよね?
後輩二人から告白されました。そしてフリました、以上。
入院&手術、扁桃腺切除ですね。普通に生きてたらあまりできない経験なので入院手術なかなかに面白かったです。ひたすら寝てるだけでご飯は出てくるし怒られないし快適でした。看護師さんは可愛かったです。
ただ手術箇所がいかんせん喉なので食事は辛かったです、痛み止め飲まないときついですけど飲んでも痛いには痛いし、そもそも痛み止め飲むのがとてつもなく痛かったですね…。術後4日間はシャワーに行けないのも結構辛かったです。
点滴があったんですけど迷走神経反射?みたいなのが自分昔からよくあって案の定気を失いました。看護師さんからてんかんを疑われました違います。採血でもこうなんです…。

1月
あけましておめでとうございますのnote書こうと思ったんですよ、書きませんでした。
課題研究発表あったんですけど入院のせいでみんなより遥かに遅れて間に合いませんでしたね、まぁいいか。
1月はそれくらいしかないです…。

2月
車校通い詰めてバイトを辞めました、以上です。

3月
まず高校卒業ですね、ありがとうの挨拶で喋る時間が一番長かったのは担任でも顧問でも友達でもなく司書の人でした、ありがとう図書室。その後髪の毛染めました、リーゼのマシュマロブラウンって色です。これで髪の毛重いという印象が黒髪のときより軽減されました、もうしばらくは黒に戻したくないですね。
納車しました。中古車だけどきれいで良い車です。
旅行。一泊2日で伊勢に行きました、楽しかったです!(小並感)
車校卒業&免許取得。車校はもう行きたくない!我は行きたくないぞ!!!そして免許取れましたヤッターーー!!!沢山運転します。
ボーカロイドストリート。カンパニュラさんのお供としてサークル参加させてもらいました、なんもしてないけど。普段こういうイベント行かないのですこぶる楽しかったです、CD買いすぎました…。途中からエゾシカさんが合流。ありがとうございますお二方、ごちそうさまでした。
入社前教育、研修?スーツは嫌いじゃないです。

4月
入社しました。研修期間が4月中旬までありました。社会人かぁ…。今は職場で優しく丁寧に教えてもらってます。とにかく自分なりに頑張るしかないですね。

note書いてなかった時の出来事はザッとこんな感じです。とうとう学生じゃなくなったっていうのが大きな変化ですね…。
書いたことで詳しく知りたいとかあればコメントに書き込んでくだされば書きます。
あと最近ちょこまかとインスタしてます。多分ぴよまめで調べたら出てきます、それだけです。

これ以上書くこと思いつかないので〆ます、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?