見出し画像

PIYOKUN LIFE( ˙꒳​˙ )11 お久しぶり


お久しぶりです。

ぴよくんです(՞ . .՞)"

少しnoteお休みしてました^._.^

お元気だったかなぁ

ぴよくんも昨日資格試験がおわりひと休憩

今日から何もしなくてもいんだと

思ったら、何すればいいのか分からない

みたいになってます🤣🤣🤣

実は色んなコスチュームもあって

まだ開封もしてないのでまたこれからも

他のSNSではみれないぴよくんも

楽しんで下さいね💕


画像1

そそそ。

なかなかあげれなかったぴよくんの

かわいい( * ֦ơωơ֦)お写真載せるの忘れてた

のでそれを載せて終わりにしますね。


次回から少し真面目なお話記事も

踏まえながら投稿していくので

興味がある人はそちらも❤

では1枚目なのだぁ\(//Д//)/にゃー

ここから先は

104字 / 4画像

¥ 580

ぼくちんのこと大切にしてくれてありがとうございます꜀(.௰. ꜆)꜄♡♡もっともっと大切にしてくるのうれちぃです(இ﹏இ`。)