見出し画像

2024年の目標

2020年に、このnoteを始めた。
その頃はWEBデザイナーになりたくて、日夜勉強&練習をしていました。

WEBデザイナーに転職しようとするも、失敗。
(今思えば、転職のやり方も手緩かったのかも)
デザイナーは諦め、今は事務業務に転職。

———そして、時は経ち2023年12月

業務でイラストレーターやフォトショップを使って作業しているのですが、全然苦じゃない!
むしろ、楽しい。作るの楽しい!


もっと楽しく満足した日々を送りたい!

数年前に諦めたはずだったことが諦められない。


と、いうことで2024年からWEBデザインの勉強をしつつ、作業を増やし実践を積んでいく。
そしてWEBデザイナーになるのを目標に2024年を迎えようと思います。

noteも再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?