見出し画像

ぴよこのプチ占いを始めます🐣

実は占いが趣味の私。
今ハマっているのがオラクルカードです😌

自分一人でやるのも楽しいですが、こんなに綺麗なカードを一人でやるのはもったいないと思い、今月からオラクルカードを使った「ぴよこのプチ占い」を始めたいと思っています!
月始めに「今月の占い」みたいな感じで記事を書いていきたいと思ってます🍑

なんか「The!占い!」って感じにしたくなくて、誰にでも親しみやすいような雰囲気の占いにしたいな〜と思っています。

ーーーぴよこ占いの特徴ーーー

◎私は動物が好きなので、動物たちから清らかなメッセージが届くカードを主に使います🐶🐱

◎ラッキーカラーをお伝えします🧸‪🤎

◎ラッキーセルフケアをお伝えします🧘‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーー


今後は月占いとかもやりたいので、月に関するオラクルカードも欲しい( •̥-•̥ )今度のお給料でゲットします♡

明日か明後日に今月の占い記事を出そうかな〜♡
ちょっと、自分だけワクワクしてます🍑笑
最近、やってみたいことを積極的に行動に移すように心がけてるのですが、楽しいことをやる時の自分がいちばんイキイキしてるなと感じます☺
楽しみ楽しみ🌷!

皆様が気軽に楽しんでくれたら嬉しいです·͜· ♡

それでわ(*ˊᵕˋ*)