見出し画像

しまむらで爆買い1万2千円分

いや〜お買い物って楽しいな〜🛍.。o♡
なんと11点お買い上げで¥12,782でした😊

購入した一部の写真

というか、最近寒すぎるよ☃️!
節約のために暖房を我慢していたけど、耐えきれずに付けたのです。そしたらエアコンの中カビだらけ!エアコン清掃の人呼ばなきゃ、、。
寒すぎて家にある洋服たちでは足りず、急遽しまむらで寒さ対策アイテムを購入した次第でございます。。

購入品

■ナイトブラ(ショーツ付き) ¥1,650 ×3

これが一番いい買い物だった。すごく着け心地が良い♡脇のお肉も広くカバーしてくれるし、しっかり寄せてくれるし、シルクの素材が少し入ってるらしく、チ〇ビが痒くない!笑 冬になるとチ〇ビが痒くてしょうがないのですが、これなら大丈夫かも♡
でも付属のショーツがびっくりするくらい小さくて履けなかった笑 このサイトに詳しく解説されていたのでもし良かったらご覧ください⬇


■スウェットズボンL ¥759 ×2

夫と一緒に使えるようにLサイズを購入!シンプルだし、コンビニにも行けるからいい♡少し薄いけど、この値段なら妥当かな?オールシーズン使えそう

■羽織もの ¥1,639 ×2

女性用4Lサイズの羽織もの。普段着としてブカブカで着るのも可愛いけど、パジャマ用に購入した!これも夫と一緒に使うつもり☝️

■ナイトキャップ ¥979 ×2

ハンギョドンとけろけろけろっぴの帽子。朝の洗顔時にも使えるし、お風呂上がりにも使えるし、寝る時のナイトキャップとしても使える♡

■腹巻(薄手)¥539 ×2

ミッフィー柄で可愛い!薄手の腹巻、大好きだけど、これはペラペラすぎて意味無いかも笑 失敗した〜

というわけでしまむらでお買い物したわけですが、腹巻〜モコモコの買えばよかったと後悔。。
でも夏用に使えるかも♡(˶ᐢωᐢ˶)

明日から新しい職場だ!!大学を卒業して7つ目の職場🤣社会不適合者すぎますね( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝとにかく頑張ります((ヽ(*^∀^)ノ))