見出し画像

タロットカードめっちゃ当たるし楽しすぎる

ニート期間中暇だったので、
最近飽きてた占い道具を引っ張り出してタロットカードの練習をしていました。

この前、すんごく嫌な感じの全然当たらない占い師に占って貰ってからというもの、私の方が占い上手なんじゃないか??と思って、練習してます。
私が何かを自分でやりたくなるきっかけは、他人にお金を払って何かやってもらった時に下手だったり自分の思った通りにしてくれなかったりすると、他人が信用出来なくなり自分でやろ。って感じで始めることが多いです。
というのも自分で「あーして欲しいです」「そうじゃなくて、こんな感じにお願いします」とか要望を言うことが出来ないんです。恥ずかしいのと、相手に気を使わせてしまうって考えてしまって。だから、自分自身も気苦労するくらいなら自分でやろうと思って始めることが多いです。

占いもそうですが、ネイルやまつパ、眉アートなども、そんな感じで始めました。笑
楽しいし、お金もかからないし自分でやった方が100倍楽しい!!♡


話はそれてしまいましたが、昨日自分をタロットカードで占ってみました。
カードに「下半期の私の運勢と、アドバイスを下さい」と心の中で唱えました。

私の今置かれている状況や、少し先の未来、私の可能性などを見ることが出来ます。ことごとく全部当たってました。過去のトラウマや今邪魔してるものなども調べられるので、今後どうしたらいい結果になるのかなどを導き出すことが出来ます。やっぱり私の方が占い師に向いてるわ🔮!

昨日出た、とても良いカード!↓↓↓
努力次第で上手くいくよ!というカードてす。また私は飽き性なので今の目標を見失わず、諦めずに続けることで良い結果が出るみたい。

てかこのタロットカード可愛くない!!??♡
全部猫ちゃんの絵柄になってます。
去年、私に「占い師に向いてるよ」って言ってくれた占い師さんが使ってたタロットカードと全く同じものをAmazonで購入しました。
意外と500円くらいで買えて良かった☆
手のひらサイズなのでシャッフルしやすい。

他にも可愛い動物のタロットがあって、Amazonで購入しました。
なんか人と同じタロットカード持ちたくなくてヽ(‘ ∇‘ )ノ

色味とかもオシャレで使ってたらテンション上がる✨

タロットカードと思えないほど可愛い


タロット初心者は一般的な普通のカードを使った方がいいとみーんな言うけど、私は自分が気に入って買ったタロットカードの方が沢山使いたくなるし、ずっと大切に出来ると思います。

確かに絵柄でどういう意味かを紐解いて言ったりするので、それが分かりやすいに超したことはないですが、普通のタロットカードの絵柄って怖いし可愛くないから私は好みじゃないですヽ(‘ ∇‘ )ノ

ということで現場からは以上です( • ̀ω•́ )ゞ