2021/12/5

11月はずっと山の中にいて忙しかった。
サインバルタが効かなくなって、エビリファイを追加で飲むようになった。
それでなんとかやれている。

彼氏さんとは、一緒に住もうかということで物件を検索したり、週末には一緒に外食しては彼の家で過ごしたりしてる。

ありがたいくらいにしあわせをもらっていて、だからこそ不安が大きい。
失ってしまう不安。
また置いていかれてしまうんじゃないか、急に手を離されてしまうんじゃないか。
要らないと言われてしまうんじゃないか。

離れて過ごす時間もこわい。
知らないことがたくさんあるのもこわい。

ただ、いまの幸せを楽しめるようになれたらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?