2年展1

1年が経ちました。

 ぴよハルです。お久しぶりです。
 なんだかいつも「お久しぶりです」から始めている気がしますね笑

 noteを始めてから1年が経ちました。正確に言うと1年と1か月。

 10月23日に始めたんですね、先ほど過去の投稿を確認して驚きました。
  もう1年が経ったんだなぁと。

 初めての投稿の時に、私は、こう考えていました。

「ちゃんと三日坊主にせずに毎日投稿するぞ!」

 結果はどうなったかというと……
 10/23、10/24、10/25、10/26……うん、三日坊主は免れました。
 10/27、10/29、……ちょっと怪しくなってきました。
 1/15……4/16……間隔があいてきましたね。

 といった様子で、勢いのあったのは最初の一週間だけ!笑
 やはり毎日更新って難しいですね。毎日やってる方、尊敬します……!

 日記を徒然なるままに書いていこうか、それとも絵をたくさん載せる場所にしようか、最初のうちは色々悩んでいました。
 結局その方針は1年経った今でも決まっていませんが、のんびりと交信していければいいなと思います。

 ↑ 更新って書くつもりが「交信」って誤変換されてしまいました。
でも「のんびり交信」って……誌的な感じがしてなんだか気に入ったので残します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?