あけましておめでとうございます!


2020年、今年も宜しくお願いします。

今年の抱負は、

一つひとつのことを丁寧にやる

にします。

いつも中途半端で終わらせてしまうことの多いいろんな仕事やらお絵描きやらを、ちゃんと、丁寧に向き合ってやっていきたいと思います。

いつの年だったかの手帳には、

ありがとうとごめんなさいを素直に伝える

っていう、具体的な行動指針が書かれていたこともあったなぁ。

今年は、丁寧に。丁寧にやっていきます。

丁寧にというめあてのために具体的にはどうしようかなと考えました。

「めんどくさい」という心の声が聞こえたものから行動する。

すぐ、私はめんどくさいなーって後回しにする癖があるので、めんどくさいという心のつぶやきを行動のスタートボタンに無理矢理つくりかえてみようと思います。頑張れ私!

あと、やり始めたことは終わりまでしっかりやるようにしたいです。
いつも中途半端で止まってしまうので。LINEスタンプとかLINEスタンプとかLINEスタンプとかLINEスタンプとか。
(2年前くらいから敬語LINEスタンプつくりかけで止まってます笑)


2020年、私にとっては将来を決める大きな1年。

社会全体にとっては、オリンピックなどで色々な経済が動く1年なのだと思います。いいのかわるいのか、わかりませんが。

新しい1年が、幸多からんことを。

自分にも、そして周りの人にも、よい1年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?