画像1

【オリジナル曲】それでも頑張ろうとするあなたへ。「夢見がち青年」【DTM】

FUKU(MusicChannel)
00:00 | 00:00
↓歌詞↓

僕の中に潜む潜在能力が
突然ビッグバンを起こして
花火に彩られ生まれた天才を
称えるように人々が騒ぎ出す


そうだったらいいのにな


意気揚々と準備を始めたのはいいけど
ちっともイメージと重なってくれない
今のカッコ悪い僕 どういうことだろう?
計算外の事態とやってこないビッグバン
現実が理想からずれてく

こんなはずじゃないのにな
僕に隠された能力は
いつまでも隠されたまま
やっぱり最初からそんなのなかったのかなぁ




分かってるよ
叶わない夢の方が圧倒的に多い

見たくない現実 揺るぎない事実

でも



そんな上手くはいかないや
夢ばっかじゃ生きられないや
それでも
夢を見続けていきたいな

いつかそれが叶うといいな



ズレきった今だってきっといいことあるよ
夢見がち青年 空に手を伸ばす


ーーーーー

「理想と現実」
クリエイターなら誰もが直面する問題ですよね。

イメージの中では「これはすごい!自分は天才だ!」って思えたようなアイディアが、いざ形にしようとすると「こんなはずじゃ……」に何度も何度も遭遇してしまい、気持ちが萎えていく。
そうやって自分も心折れかけたことが度々ありました。(今は開き直りましたw)

それでも、頑張って続けて、惰性だとしても続ければ、きっといいことがあると思っています。少なくとも、どんどん上達していくのは間違いないんですから。

そうして自分を励ましてきたこの曲が、自分じゃない誰かも励ますことができたなら嬉しい限りです。


無料でダウンロードして頂けますので、ちょっとでも「いいね」って思うところがあれば、是非にお願いします!

あと、使えるかどうかはわかりませんがフリー素材として使って頂いても大丈夫です。その際、クレジット表記等は不要です。
不要ですが、表記してもらえるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?