足首の致命的な太さ

足首の太さに昔から定評のあるぴよこ谷です。
「リカちゃんみたいね」ならまだしも「くびれのなさがゾウだね」とシミジミとデブなフレンズに同情され、華奢さとは縁遠い逞しさです。
ワイルド。
足首というか、足が太いのか?
足は24.5cmなんで、まぁまぁボチボチな感じです。
足首に人権がない。
サイズの規定外に逞しい。
ズドンと太い。

こういう足の人が一番嫌な靴って、何か知ってる?

ストラップシューズ。

己の逞しすぎる足首故に、チャーシューの紐もビックリなストラップによる肉の段差が出来るんですよ。
すごい!
ランボーみたい。
段差が出来るだけならいいけど、下手するとストラップが足りない。
フックに引っ掛からないから、装着が出来ない敗北を味わうのです。
足首デブに優しくねぇな、オイオイ。

女の子の華奢見せアイテムからの拒絶ですわ。
まぁ実際太いから入らないんだけどね。
でも夢持つくらいはいいじゃないですか。
入らないんだけど。
この逞しい、前世は相撲取り横綱クラスか、一日数千里を駆けるさぞや名のある飛脚かしらってりっぱな足首。
お前さんには女子向いてないというストレートな物申すが入ったわけですよ。
物理として。
ストラップ。
現実に。
メーカーには悪意はないし、世の平均よりちょっと大きくは作ってくれてるよね。
余裕ないと歩くとき苦しいから。
平均より外れても、つくったって無駄だもんね。
それが統計よね。
わーい、ストラップブラブラー。
まずホックにひっかからんわ!!!!
私の中のジョシよりゴリラが目覚めるわ。
ウッホウッホ!!!
ブチィーーーーー!!

私がゴリラではなく人間女子(旧)でいられる為にも、靴メーカーさんの量産品は「足首が逞しすぎてストラップがすぐひきちぎれる」という理由でローファやら、スニーカーにいく女子(旧)もいる事を気にかけてもらえると嬉しいです。
一介の足首ゴリラより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?