見出し画像

今日の晩御飯☆

ようやくタラの芽を天ぷらにしました!
天ぷら祭り!!

タラの芽
ナス
かぼちゃ
舞茸
海老
アスパラ
竹輪磯辺揚げ

餃子
サラダ
ご飯
味噌汁

餃子を焦がしたのは、何年ぶりか←
タラの芽って独特の風味があるから、息子にはどうかなと思っていたけど、
葉っぱの部分をあげたら、
『パリパリで美味しい!』
とご機嫌だった。

天ぷら大変だけど、またタラの芽食べたいなあ。

私としては、アスパラの天ぷらがかなりヒットだった!!
自分のとこで採れたやつだからか、みずみずしくて、本当に美味しかった!!
スーパーのアスパラでも美味しいのかな🤔🤔
機会があれば試してみよう。

宜しければサポートお願いします☺ モチベーションアップ、創作意欲アップ、農業の合間にコツコツアップするための元気を下さい🙏