初投稿

初めまして!ご覧いただきありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

最初の投稿ってなんだか緊張しますね💦

今までnoteを利用する機会はほとんどなく、何をかいたらよいのかわからなかったので、自己紹介をしていきたいと思います!

普段は服飾学生をしています。服飾学生というと洋服作れるの?と聞かれることが多いですが、私はECやマーケティングなどファッションビジネスについて学んでいるので服は作れません。

趣味はサンリオピューロランドに行くことや、美味しいスイーツを食べに行くこと、最近は超ときめき♡宣伝部( https://toki-sen.com/ )というアイドルを応援しています。良ければ見てみてください!

今回noteを始めたのは授業の一環としてだったのですが、これから趣味のことだったり、お洋服のこと、学校生活のことなんかも投稿していけたらと思います(´˘`*)

最後までご覧いただきありがとうございました。

#杉野服飾大学 #suginofashioncollege #服飾学生 #初投稿 #サンリオピューロランド #ピューロアンバサダー #超ときめき宣伝部 #推しのいる生活 #自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?