見出し画像

【医学部漫画】恐るべし、試験の副作用!

ご無沙汰しております、のすけ(@itisnosuke)です!

やーーっと、前期末試験の一部()が終わりました!
今のところ再試験には引っかかっていないので安心です…!

夏休みが始まったので色々投稿を再開していこうと思いますm(_ _)m

今日から県内の地域実習で病院や施設の方を見学していくので、楽しみすぎる…!

ではお久しぶりの漫画をどうぞ〜

試験期間は心身ともにズタボロ確定となります。

正直受験期より勉強している、絶対に。

こんな生活がいつまで続くのか、考えるだけで身震いしてしまいます。

今日は忙しくなりそうなので短いですがこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?