見出し画像

timeleszとしての佐藤勝利くんも最高でした Part2

さあさあさあさあさあ!!!!!

第2弾の更新です。
お待たせしました(待ってない)

記憶が薄れる前に書かないといけない…!と
焦ってます🦦笑

早速本題に!
(前回記事↓の続きです🗒️)


💫puzzle

こちらバクステで✨

ハイドレンジアからのpuzzle🧩
明るくて、でも切ない気持ちになるpuzzle🥲

私はほとんど席が上手のサイドだったので
バクステに行ってる時の様子は全然見えず!笑
(一度だけ、バクステ方面での立見だったのだけど、それはそれで前に人がいて見えず🥹)

なのでモニターで見つつ、
ムービングステージで戻って来るとこで見つつ、
という感じだったかな…

3人がにこにこで、よかったな。☺️


💫Black & White (佐藤勝利様ソロ)

きた。きました。きました!きました!!

きました!!!!!!!!
佐藤勝利様ソロ!!!

Black/White!!!


あれは横アリ前……
路頭に迷っていた私(主に会報事件やオタク同士の
お気持ち表明的抗争に疲れ果てていた笑)に
たくさんの勝利担のお友達が、
『とりあえずブラホワを見るまで生きろ』と
励ましてくれましたが……

(励ましが独特で非常にウケます。かく言う私も
SHOCK期に落ちてたお友達に、
『とりあえずショウリに会うんだ…!
ショウリが必ず救ってくれるから…!』と励ましたりしていた。助け合うオタク…涙)

皆様のおっしゃるとおりでした…
本当によかった…
本当によかったようううううう。゚(゚´ω`゚)゚。

あの、口では説明できない高揚感、、、
なんでしょうね( ◜◡◝ )
ショウリ好きな勝利担なら絶対わかってくれると
思うのですが

ブラホワ勝利くんを拝む己のテンションが、
完全に EndlessSHOCK の MOVE ON や Higher の
ショウリ登場時のテンションなのよ。

勝利くんのソロ始まる!ってなった瞬間、
一瞬も見逃さぬよう防振双眼鏡を完璧なタイミングでセットする……
それが我々の掟(ポリシー)………………
(何言ってる?)

着ブロが多かったので、帝劇で着座している時と
完全一致の構えだったのですが、
一度だけセンター席に入らせていただきまして
その時はもう、勝利くん登場直前でテンション
ブチ上がりながら、
起立と同時に防振双眼鏡構えてたオタク(怖い)


もう全部が…全部が良いのですが…

王道・佐藤勝利の姿が本当にたまらんです
。゚(゚´ω`゚)゚。

甘いマスクに気をつけろって…さ

どうやって!?!!!?
どうやって気をつければ!?!!!!!
勝利くんが甘すぎるんですけど!?!!!(鼻血)
ってなります(怖いから本当にやめて)

何様?コメントかもだけど
なんか勝利くんのダンスの軸というか
体幹がすごくビシッとしていて…
緩急はあるんだけど(それが最高にいい)、
でも体幹ブレず美しく力強い…みたいな…
とにかく語彙が足りないのですが最高で…
。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてあまりにセクシーなフリもあったり(吐血)

いやこれが本当に佐藤勝利様の凄いところなんですけど、
全然露出したり、腰を振り回したり(おい)
そういう直接的な表現は1つもしてないのに、
ほんの少しのフリと表情(特に目線)だけで
本当に誰よりも高貴な色気を醸し出しておられて……

お顔だけじゃないのよ…
その色気すらも国宝なのです…


長い。


💫rouge (菊池風磨)
💫CRY (松島聡)
(佐藤勝利様ソロの語りがあまりにも長くなって
しまったため二人のソロは割愛します…
悪しからず…)


💫桃色の絶対領域

これもおおおおおお
勝利くんがめちゃくちゃセクシーで
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
元々、桃色音源の、いっちばん冒頭の勝利くんの
スッと息を吸うところから大好きなので(怖い)
大好きな曲ではあったのですが…

勝利くんにぴったりの楽曲だなぁと改めて。

timeleszEP 3形態特典のDig Deep(とってもいい特典でした🫶)でも、
風磨くんが音域の話とかをしていたけど、
そういうのもとっても合ってるのかも。

とにかく歌声ももちろんですが
この楽曲のダンスもけしからんセクシーさで…
本当にけしからんです…。゚(゚´ω`゚)゚。

♪首筋をなぞる手で〜
のフリがだいすきすぎて…

その他にも、
3人で腰を振るダンスシーンがあるのだけど
ここも勝利くんのソフトでしなやかなダンス表現
が本当に本当に本当に本当に逆に一番色気あるな〜と思った…
(※好みの問題なので決して他をディスってはいません本当です 震)

♪夜明け前 目覚めれば
 隣にあなたはもういない〜
の勝利くんの歌唱が好きすぎる😞


で!!!!!!!
曲の終わりごろに
爆速トロッコでバクステに行くんですけど、
これがまためちゃくちゃかっこいい。

ふまそうが少し先に出発して、
勝利くんが少し遅れて、会場の空気を全てを
さらって行く感じがまたよかったな〜〜〜〜
よかったよね〜〜〜〜〜〜〜🥴❣️❣️❣️❣️

この演出、あまりに良すぎたんだけど
私にはトロッコの下が見えてなかったのですが
終演後、お友達からスタッフの爆速手押しだった
と聞いて爆笑した
(スタッフさんお疲れさまです!
最高の演出でした!!!!!!)

💫Cream

そんなセクシートロッコ(?)からのCream☺️
勝利くんのだいすきなCream☺️

こちらバクステなのでモニター専門でしたので…
パスします!笑



はぁ〜書きすぎたので一旦切ろう…と思ったけど…

4曲しか書けていない!!!!!!!!!!www

でも2000字超えてしまったので一旦切ります😂😂😂

次のライブが来る前に仕上げたいのに、
あと20曲(メドレー含)ある!!!!!爆

というわけで(?)
ここまで読んでくださってる方いらっしゃいましたら…

私のただのメモレベルのnoteにお付き合いいただきありがとうございます🥹

また続き書きます🥹www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?